心に任せて本気で騒ごうぜ

思ったことを好きなときに好きなだけ。

担当って

あー、担当ってなんだろうなー。と、ふと思ったところにとある方の担当についてのブログを読んで少し触発されたので、今回は珍しくすこーしだけ真面目チックなお話(多分) 2006年、『探偵学園Q』のスペシャルドラマをきっかけに、当時Jrだった山田涼介くんを…

ハロウィンディズニー×JUMPくん

夢の国妄想第2弾。ありがたいことに、このお題をいただきましたので書かせていただきます。ちなみに、私はハロウィン大好き人間です。デートもとってもいいのですが、そうするときっと私の好みが大爆発して、パレードをただただ見るだけ、風景を楽しむだけの…

Puppy Booのような上司が欲しいお話。

かねてより公言しておりましたが、私Hey!Say!JUMPさんのPuppy Booという曲が好きなんです。(初耳) 理由としてはライブでのパフォーマンスもそうですが、何と言っても歌詞。歌詞が妄想に適しすぎているじゃないか。と思うんです。元々私はあまり歌詞などは注…

夢のような方々に夢の国で夢を見せられたい話。

タイトルがうざったいくらいにややこしい。なんだこれ。 初めまして。ゆんと申します。ついに手を出してしまったはてブロ。 きっかけは残念な私の脳内。 無類の夢の国好きな私は現実から逃れたいがために、脳内で夢の国へ旅に出ることに。更に1人で行くだけ…